ホントに旦那いるのにデリ嬢

投稿日:2015年10月14日

夜に出勤している宇都宮の人妻系デリヘルの嬢はほとんど本当の人妻さんではありませんが、日中しか出勤していない女性はホンモノである可能性が高いです。ウェブで選んで電話し丁寧で正直なボーイさんだとコッソリ教えてくれます。27歳のY嬢を指名しワクワクしながら待っていると予定時間通りに彼女がマンションにやってきました!なかなか清楚な感じの女性で、話を聞くと結婚して1年ちょっとの正真正銘の素人奥様でした。子供が出来るまでに少し蓄えが欲しいということで風俗をやり始めたということです。人妻さんということだけでドキドキしてしまい、下着姿になっただけで触らないうちからビンビンになってしまいました!シャワーの後に全裸同士でベッドにて抱き合うと、スタイルが良いながら柔らかい感触に超興奮!キスをして夢中で身体中を舐めまくりました!アソコは凄く綺麗でヌルヌルになっていたのが刺激的で夢中になって顔を埋め舐めまくり!フェラは凄くうまくて口内にたっぷり放出しました!
宇都宮 デリヘル

ハーフみたいだけど純日本人

投稿日:2015年10月14日

ウェブの風俗情報は顔が見えないので、ある程度は記載されている紹介文とQ&Aを参考にしないと雲をつかむようなものです。今回はハーフっぽい美人という記載が気になった23歳のデリヘル嬢を指名しました。お風呂に入ってビールを飲みながらテレビを観ていると彼女が到着!ワクワクしながらドアを開けるとナルホド!と思っちゃいました!僕は欧米か北欧のイメージを持っていたのですが、東南アジアの雰囲気があるハーフ系だったのです。普通に素人っぽさがあったのですが、どことなく沖縄美人かなと思ったらビンゴでした!話をするとやっぱり沖縄方言特有の引っかかったような感じの喋り方で癒しの雰囲気はありました。肌の色は白っぽくて小麦色という感じでは無かったです。シャワーを浴びてもらいベッドで抱き合いましたが、スタイルが凄く良いわりに柔らかさを感じるボディーに興奮!触りまくりの舐めまくりで夢中になりました!フェラも思いのほかうまくて凄く気持ち良かったです!

芸人と絡むのを友人と競う女

投稿日:2015年10月14日

馴染みのデリヘルでわりと人気があるのに今まで指名しなかった28歳の嬢を今回は指名しました。1時間程度の待ち時間があったのでお風呂に入ってテレビを観ながら待っていました。結局1時間半後に彼女は到着!人気があるだけにけっこうな美人さんでした。座って話をするとコレが凄く面白かった!友人とどの芸能人とヤッたかというのを競い合って自慢し合うのが楽しみだということでした。けっこうお笑い系が引っかかりやすく、自分の情報網で番組の打ち上げや飲み会などをやった時に狙うそうです。コツはひたすら素人っぽさを出して風俗嬢であることを決して悟られないことなのだそうです。一通りヤッた芸能人を聞いたら、けっこうビッグネームもいてビックリ!意外な人の性癖も聞けて凄く興味深く話を聞きました。エッチ以外にもこういう話を聞けるというのは凄く面白くて爽快な気分にさせられます!というもののベッドプレイも凄く良くて、僕の中では最高ランクの嬢でした!

好き過ぎて中毒になったデリ嬢

投稿日:2015年10月14日

風俗情報ではフェラが得意と記載されているのは常套手段みたいな感じでアテにはなりません。しかし今回のデリヘル嬢は筋金入りで凄かった!もう素人離れしているというか、これまでの常識を覆すような感じがありました。ます僕はシャワーを浴びた状態で、腰にバスタオルを巻いた状態で彼女をマンションで出迎えたのですが、しばらく話をしていて彼女もシャワーということになったら少しだけと言って僕を立たせてバスタオルをとっていきなりフェラ!最初は萎えていた僕のモノは彼女の口の中で急上昇!陰茎に舌を這わせたり亀頭に舌を巻き付けたり、深くくわえ込んだりといろいろやってくれ我慢の限界が来たことを伝えると何とそれで止めてあっさりとシャワーに行ってしまいました!ベッドで再び彼女が横に来るといきなり僕のモノをつかんで、フェラが凄く好きで1日中でもしゃぶっていたいということでした。その後も出そうになると止めての繰り返しで逆に苦痛になったくらいでした!

オプションのローターが最高!

投稿日:2015年10月14日

いろいろと夜が忙しかったせいで2か月以上風俗は御無沙汰していたので、久々にデリヘルのお世話になることにしました。いろいろウェブで探して23歳のM嬢を指名し、オプションでローターを付けることにしました。シャワーを浴びしばらく待つと予定より少し遅れて彼女が到着!笑顔が爽やかな可愛いコで素人らしさが嬉しかったです!少し話をして服を脱がせるとオッパイは控えめでしたが全体的な肉付きは良くてムッチリ感に興奮!シャワーを浴びてもらいベッドで抱き合うと僕の股間は急上昇!身体中を舐め回していよいよローター攻撃の開始!クリにあてがうと身体をピクッと痙攣させ小さくウッという声を出しました。更に当て続けるとア~!という可愛い喘ぎ声を上げてイク、イク~ッ!と言いながら身体を痙攣させてイってしまいました!シックスナインをやってから再び7ローターを当てると同じように再びイっちゃいました!その後はたっぷりフェラをしてもらい激しく口内に放出!

Tバックを見せつけてエロかった!

投稿日:2015年10月14日

2か月間忙しかったこともあり、毎月1回は行っていた風俗も行けなかったので今回は気合を入れてウェブで探索しました。するとデリヘルで22歳の可愛い感じのコが気に入ってアポをとり指名しました。シャワーを浴びて再びパソコンをイジりながら待っていると彼女が到着!なかなか可愛くて大学生というイメージの素人さんっぽいコでした。しかし脱いだ靴を揃えるのに後ろ向きで屈んだら何とヒップが丸見え!エッ!と思いつつ座って話をして、けっこうドキドキした感じで今日はノーパンなの?と聞いてみました。するとTバックでちゃんと履いてるよと言ってスカートをめくると確かに黒のパンティーを付けていました。せっかくなので四つん這いになってもらって後ろから眺めると、コレが凄くエロくて興奮!お尻の穴周りのシワが見えてるし、もう少しで具が出ちゃうんじゃないかというギリギリでマン毛もハミ出してました!普段からこういうパンティーを付けているとのことでした!